神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
さぎぬま泌尿器科・美容クリニック

70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

私が質問したことに対してもニッコリと笑顔で全て対応していただいて、来て良かったっていう印象です。

70代女性の声

Q.来院の理由は?
A.尿漏れになりそうなことが今まで何度もあったので、すごく不安で、その時にたまたま新聞折り込みチラシで(椅子型治療器に)座るだけで筋肉を鍛えて尿漏れを治すものがあると。それを見て30分座るだけでそういう効果が出るのならこれは私にとって最適な治療法と(思って)。まずそれで行ってみようかなと思って。それですね。
Q.先生の対応や印象は?
A.私からいろんな話を引き出してもらって、印象は最高です。本当に全て、今までこの点がマイナスだなっていうのは一回も感じたことがないです。私が質問したことに対してもニッコリと笑顔で全て対応していただいて、もう来て良かったっていう印象です。最高クラスな印象です
Q.スタッフ方の対応は?
A.(初めて院内に)入った時にびっくりしたのが、受付に美女3人が並んでいて、すごい素敵な女性、それも品の良いとにかく素敵な女性がすらっと並んでいて、何となく全体を見回してもちょっと豪華っぽい感じがして、そういうプラスのイメージですね。男性スタッフの方にいつも案内してもらって、それで世間話とかする中でもうニコニコと、私なんか本当に30分以上(治療で)座って、ちょっと退屈なのかななんて思ったりしたんですけど、テレビも一応付けてもらってそれで世間話とかすごくあっという間に時間が過ぎて、いつも、だから来て退屈だなとかそういうマイナス点は一切ないですね。来て良かったっていう感じです。
Q.院内の雰囲気や清潔感は?
A.もうすごく感情も良いプラスの方向に行くから絶対。それは(内装も)豪華な方がいいですよね。
Q.おすすめポイントは?
A.年齢が年齢だけにすぐに効果が出てほしいという期待はしてなかったんですけど、でも今はもうほぼ終わりになって、効果のある症状が出たので、勧めたいなって感じですね。
Q.便利な点は?
A.予約は(空いていれば)こちらの希望するのを全部受け入れてもらえるからその点すごいですよね。
Q.印象に残っていることは?
A.すごい来て良かったというのは(治療担当の)男性スタッフですね。その人がもう最高だと感じるんですよ。もういつもね、もう本当に大事にしてもらってるっていう感じで、受け入れてもらってるなって。それだけでも満足しきって帰って行きますね。
Q.先生に一言
A.18回のこの治療は本当に私にとって素晴らしい体験です。ありがとうございました。

CLINIC INFORMATION